2017-01-01から1年間の記事一覧

生後310日 離乳食のお昼はテキトーに

こんにちは、こはるです。 今日はちゃんと朝起きれたー! かなり辛かったけどココさんのために頑張った。 夜25時くらいに授乳してから朝まで起きなかったよー! なので、急いで朝ごはん。 お腹が空いてグズグズしちゃうし、先に授乳しちゃうとご飯食べてくれ…

生後309日 夜泣き・フットマフをつける

こんにちは。こはるです。 今日も1時間寝坊してもた。 夜間授乳がなかった頃は娘ココが朝7時頃に必ず起きていたので、強制的に早起きできていたんやけど。。日の出が遅くなったのと、夜間1回は授乳で起きるようになってしまったので、そこまで空腹になるこ…

生後308日 泣く理由

こんにちは、こはるです。 今日は1時間寝坊しました。昨日からブログを書き初めていますが、夜の23時~24時が今までネットサーフィンの時間だったのをブログの時間にあてようと思っています。なので寝る時間は以前と変わらないはずなのですが、色々ならない…

生後307日 抱っこ抱っこ

こんにちは、小春です。 今日は雨でした。 朝起きても暗いので起きづらい。。 けど娘ココの生活リズムの為、頑張って起きましたよ!ココが風邪を引いて1週間。 熱が出たのは最初の1日だけでしたが、それからずーっと鼻水。時々咳。鼻水で息が苦しそうなので…

生後306日 股割れパンツ

生後306日目 生後10ヵ月4日 はじめまして。小春です。 娘ココの成長を残したいと思いつつこんなに日が経ってしまいましたが、これから色々書いていきたいと思います☆ 宜しくお願いします! 先週からずっと風邪を引きずっていて鼻がズルズル(>_そして1日のリ…